2016年11月1日火曜日

なんだか朝晩寒くなりましたな。

季節は巡るのう。今回は12月の怪しい情報と、直前空き情報等。
------------
■プレミアムクラス「12月のクリスマスレッスン」

・「和栗のシュトーレン ショコラ!」、「捏ねないフォカッチャ ~酵母微量でオーバーナイト発酵~」、「ドフィノワ」出ました。
開催日は、3日(土)、4日(日)、17日(土)、18日(日)、20日(火)、21日(水)です。
※お申し込みが集中する場合がございますので、 「第2希望日」や「第3希望日」がおありの方はお知らせ下さい。

------------
■プライマリークラス 12月「ベーカリー体験レッスン 年末特別講座」

こちらは、パン作り未経験の方や初心者の方でもOK!のクラスです。
二日連続のレッスンで、粉の計量、仕込み水の温度を決めるところから始まり、生地作りや焼成までの工程を順番に学びます。
更に今回は、ご要望の多かった「海洋酵母」を使用し、ストレート法やオーバーナイト発酵の生地を作ります。
「バターロール」、「キャラメルポム」、「高加水フォカッチャ」、「パンオソシス」等、季節のおすすめパンが10種類程。年末の手土産にもおすすめです。
寄生虫ではなく帰省中の方や、ご遠方の方も、この機会に是非ご参加下さい。勿論、更にスキルアップしたい方もどうぞ。
開催日は、・12月29日(木)、30日(土)
思いっきり年末なんですけど。二日連続のレッスン。

------------
■直前空き情報。もうすぐなんですけど。

11月のレギュラークラス「ベーシックレッスン」
・「P」 グラハム角食、トーション、ベーグルWチョコレート&クランベリー 11月8日(火) 空き1です。 
・「B」 パンドミブリオッシュ、高加水フォカッチャエダム、くるみあんぱん、11月12日(土) 空き1です。 

最新のレシピになりました。ご参加が初めての方や、パン作り初心者の方にもおすすめ!です。
詳細はこちら↓
http://www.cobocobo.com/
どうぞよろしくお願い申し上げます。