2019年2月1日金曜日

いつの間にか、


もう2月ですな。日々は行くのう。
しかし毎年こんな事を言っているような気が…。
今回は、怪しいお知らせが色々。
-----------
Webサイトリニューアル中です。
開店15周年を機に、Webサイトをリニューアルしています。
現在はキメイラ状態ですが、徐々に統合される予定です。

■パン教室が変わります。
3月より、新しいクラス設定となります。
そして、新しいレッスンも出ました。
3月の「エンジョイベイキングクラス」
3月の「スタンダードクラス」
それって、一体…?
詳細は、こちら↓です。

-----------
■鎌クロワッサン情報。
明日22日(土)は「鎌クロワッサン」の日です。
今回は、クロワッサン以外に、焼き菓子等もちょっとだけ出る予定です。
ちょっとだけよ。加藤茶。タブー。
そして、加藤茶ではなく、怪しい茶、噂のチャイセットも再入荷。
一つ一つ手作業で、丁寧に作られています。問屋制家内工業?

------------
それぞれの詳細は、こちらです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。