2018年3月9日金曜日

この辺り、

梅が綺麗ですな。お店の前の桜も、だいぶ蕾が大きくなってきました。そろそろ春。
そう、春。春から何か新しいことを始めてみようかと思っている方、出たんです。
鎌倉の武士の霊、ではなく、もっと怪しいレッスン。

------------
3月~5月のプライマリークラス
「パン作りが初めてなんですけど…マンツーマンレッスン」
~三斤型プルマンと、手捏ねも。~

こちらはマンツーマン(定員1名)で、生地を作ることろから焼き上げるまでの工程を順番に、一日でじっくりと学びます。
パン作りが初めての方や、ゆっくりと丁寧に基本のパンを学びたい方には、特におすすめのレッスンです。
今回は、手捏ねと機械捏ねの両方の生地を体験し、三斤型プルマンやバターロール他、色々なパンを作ります。
また、カスタード実習もありますので、一日で色々と学んでみたい方はどうぞ。

開催日は、
3月 23日(金)、31日(土)
4月 3日(火)、5日(木)、7日(土)
5月 17日(木)、19日(土)
詳細は↓こちらです。

ま、まんつーまん…?って、講師誰よ?
こちらは、Nのためではなく、Mのためのレッスンです。


そして種購入情報。
------------
3月のプレミアムクラスにご参加の皆様へ。

※復習用「海洋酵母」の購入をご希望の方は、レッスンの一週間前までに、メールにてお知らせ下さい。
100g単位でご用意しております。