2019年3月10日日曜日

皆様こんにちは。


瑞泉寺の梅はそろそろ終わり、古民家のしだれ梅は見頃です。
知らん間に、日々は行きますな。今回は、ちょっとお知らせ。

----------
■直前空き情報
313日(水)「スタンダードクラス」空き1です。
はちみつ食パン、ムサカ、フランスあんぱんを作ります。
突然参加したくなった人はどうぞ。

Webサイトの仕様が変わりました。
トップページに、レッスン開催日を月ごとに表示する「開催日カレンダー」機能が付きましのでご利用下さい。
レスポンシブデザインになっていますが、スマートフォンの方は、「横向き」にした方が見やすいかと思われます。

■何故か「鎌クロワッサン」専用サイトが出来ました。
しかし、まだ「coming soon!」ばかり。必要あるのか?

そして、先日お電話下さいました謎の方、お待たせしました。
5月の「アドバンスクラス」出ました。しかし、誰?
----------
■「アドバンスクラス 生地作りから学ぶ基本の食事パン」
メニューは、
3斤型プルマンブレッド
・低温長時間発酵法のバゲット
・パンドカンパーニュ
・高加水フォカッチャロマーナ
二日連続、または、一日のみのレッスンです。
平日開催は、520日(月)、21日(火)
土日開催は、818日(土)、19日(日)

-----------
それぞれの詳細はこちら↓です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。