2018年3月12日月曜日

只今、

鎌クロワッサン開催中ですが、び、微妙な人出…。たまにこんな日がありますな。

そして、久しぶりに出ました。5月のレギュラークラス情報。

数少ない「ベーシックレッスン」マニアの方々、お待たせしました。

今回はメニューを大幅にリニューアル。初登場の怪しいパンがたくさんです。

しかし、本日はサーバメンテナンスのため、まだWebサイトには掲載されていません。

メールマガジン読者と、「黒革の業務日誌」読者の皆様にだけお知らせする、レア情報(死語?)。

まだ誰も見たことの無い(本当に。見られないし)、新しいレッスンへ、どうぞ。

------------

20185月のレギュラークラス「ベーシックレッスン」



・「F」 バゲットセレアル、フリュイ、バラカ(季節の果物酵母種) 57日(月)

・「J」 マルチグレインブレッド、エンサイマーダ 栗のロンド、ちくわパン(海洋酵母) 59日(水)

・「D」 パンドジェルム、ミルククリームのヴィエノワ、チーズクルチャ(海洋酵母) 511日(金)



詳細はこちら↓ですが、明日にならないと反映されないかと思われますので、想像力を働かせてみて下さい。




皆様のご参加をお待ち申し上げます。