2019年3月20日水曜日

6月情報と直前空き情報

当店の駐車場には、自動販売機があるのですが、
最近は、すかり暖かくなったからか、「しるこ」と「コーンスープ」が無くなり、
代わりに「ほうじ茶ラテ」と「青汁」が。
ほうじ茶ラテは、なんだか人気あるのかしらと思ったりするけれど、
青汁。
何故に青汁。
今、若いアベック(死語)が、「普通の緑茶」と「昔からある定番のネクター」を買っていたけど、
そうよね。そういうもんよね。
山歩きの途中の自販機で、喉渇いたところに、青汁。
無いかな。
「ごくごく飲める」って書いてあるけど、
攻めてみたのかな。
青汁。
意外と、近所の人が買ったりするのかな。
青汁。
ああ青汁。

以上、青汁ポエム。
そして6月情報。6月まで、青汁はあるのか?

----------
■エンジョイベイキングクラス「6月のレッスン」
「生食パン」、「パン ド モンターニュ」、「ジャンジャンブル エ バコン」を作ります。
開催日は、66日(木)、8日(土)

■プライベートクラス「低温長時間発酵法生地の展開」
今回は「一日のみ」のレッスンです。
開催日は、62日(日)

----------
更に直前空き情報。明日なんですけど。

321日(木・祝)「エンジョイベイキングクラス」空き1です。
「パン ド ミ セレアル」、「パーネ アラ フルッタ」、「オリーヴァ エ ピスタッキオ」を作ります。
突然参加したくなった方はどうぞ。

それぞれの詳細はこちら↓です。


----------
どうぞよろしくお願い申し上げます。