2018年12月7日金曜日

なんだか最近、


暖かいのか寒いのか、よくわかりませんな。
この辺りは、やっと紅葉してきました。
お店の前の山の斜面が意外と綺麗なので、明日は「鎌クロワッサン」の日になりました。
10時頃(たぶん)から14時頃まで、クロワッサン類と、焼き菓子が少し。カフェスペースもあるでよ(外だけど)。
そして、久しぶりに出ました。パン教室の、新しいクラスとレッスン。

------------
◆少人数制クラス◆
1月&2月「一日で学ぶ、ニューヨークスタイルのベイキング」

こちらは、新しく設定された「少人数制」のクラスで、定員は4名。
ちょっとゆったりした感じです。
実践的なベイキングを一日で学びたい方に、特におすすめのレッスン。
平日開催と日曜、祝日開催があります。
詳細は、こちら↓です。
------------
◆技術研究クラス◆
2月「粉の配合、折り込み回数、バターの包み方の違いによる、クロワッサンの比較と考察」

こちらはタイトル通り。
2日連続のレッスンで、平日開催と土日開催があります。
詳細は、こちら↓です。
------------
皆様のご参加をお待ち申し上げます。